ザイグル《ZAIGLE》を最安値で買うなら!!2017秋最新情報!!

ザイグルグリルの最安値ショップを探しました!!

無煙ホットプレート【ザイグルシリーズ】性能比較おすすめランキング5!!

f:id:dameshufooo:20171013111834p:plain

 

2017.9.15更新

煙や匂いが出ないホットプレートとして口コミでも大人気の【ザイグルグリル】

 

ザイグルを買うのを決めたはいいけれど、シリーズが色々あってどれを買うか、迷いますね。

 

私も持っていますが、全種類を必死で見比べて決めるのにすごく時間がかかってしまいました><

 

このページを見ていただければ、それぞれの違いがよく分かるかなと思って書いてみました^^

 

私が考えるザイグルおススメランキングも是非見てみてください。

同じように「違いが良く分からない・・・」と悩んでいるあなたの参考になれば嬉しいです♪

 

 それではいってみましょう。

 

まずは、それぞれのモデルのスペック・付属品が分かるように表にしてみたのがこちら↓

ザイグルシリーズ比較表

f:id:dameshufooo:20161125230857p:plain

 

こうしてみると、細かい違いが色々ありますよね。

使いやすさとお値段をよく比べて考えてみた、私のおススメランキングはこちら↓♪

ザイグルシリーズ比較おすすめランキング

どのザイグルを選ぶか迷ってしまいますが、焼け方や、匂い・煙については、どのモデルを購入しても性能は同じです。

あとは、デザイン・ついているプレート・大きさでお好みにあうモデルを探してみてくださいね♪ 

f:id:dameshufooo:20161125235311j:plain  ザイグル

 

おすすめNo.1は、一番オーソドックスなザイグルです!!

ザイグルといえば、この形!!一番売れているモデルです。

以前はプレートが分割できず、一枚の大きなプレートだったので、洗うのが大変だったんですが、最近2分割プレートになって洗いやすくなりました。

ナンバー1の理由はコストパフォーマンスです♪

ブラックとレッドから選べるのもメリット。

私はこのモデルを買いました^^

ザイグルグリル》詳しくは>>>こちら

 

 

f:id:dameshufooo:20161126000322j:plain ザイグルプラス

 

No.2はザイグルプラス!!ザイグルの後継機です。

おすすめポイントは、プレートが2種類ついてくること。

元祖ザイグルは、焼き肉用の穴のあいたプレートしかついてきませんが、こちらは平面プレートもついてきます。

そしてどちらも2分割できます。

なので、半分は焼き肉用、半分は平面用を使うことができ、例えば焼肉と焼きそば、どちらも一度に楽しめます。

焼き肉以外にも色々なメニューに使いたい方に。  

ザイグルプラス》詳しくは>>>こちら
 
 

f:id:dameshufooo:20161126001126j:plain ザイグルハンサム

 

No.3はザイグルハンサム!!

こちらもNo.2のザイグルプラスと負けず劣らずおススメ。

ザイグルシリーズの中でも一番新しいモデルです。

 

プレートも、焼き肉用と、ドーム型、平面型の3種類ついているので、コストパフォーマンスはとても良いです。

他に上の2つのザイグルとの違いは、コンパクトで軽いところ、真ん中の棒がないので焼く部分が広いところ。

大きなピザやホットケーキが焼けるのはこのモデルだけ

ザイグルハンサム》詳しくは>>>こちら

 

 

f:id:dameshufooo:20161126003628j:plain ザイグルミニ

No.4はザイグルミニです!!

1~2人で楽しむのに良いサイズです。ゆっくり食べるなら3人でも。

夫婦2人で楽しむなら、コンパクトで収納もしやすいザイグルミニがBEST!!

プレートも小さい上に2分割で洗いやすい♪

ザイグルミニ》詳しくは >>>こちら

 

 どのモデルでも

☆匂い・煙が出ない

☆遠赤外線効果で美味しく焼ける

☆焦げ付かない

のメリットは同じです。

デザインや、その他の性能で、ご自身にピッタリのザイグルを探してみてくださいね♪

 

そして美味しく&快適なおうち焼き肉を是非楽しんでください^^

 

★こちらのショップ↓が最安値&発送が早かったです^^/

ザイグル購入ページ

ザイグルプラス購入ページ

ザイグルハンサム購入ページ

ザイグルミニ購入ページ

 

◆こちらもどうぞ◆ ■ザイグルが我が家にやってきた!!日本一長い私のレビューブログ!!
■《随時更新!!》ザイグル【最安値】店舗情報!底値も追跡中!